忍者ブログ
大学公認麻雀サークル「競技麻雀部」のブログです。 学生No.1を目指し日々研鑽中。(鳳凰民8人在籍) お問い合わせは、uecmahjong☆yahoo.co.jpまで(アドレスは☆を@でお願いします。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のの
性別:
男性
自己紹介:
部員募集中!
基本的に火木の週2で活動してます。
週1からの参加もおkです^^

麻雀を始めたいひとも大歓迎♪
メールかコメントくだされば返答いたします。

自分はスペックの関係上よく天鳳打ってますー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014前期リーグ打ち切り期日の告知

全国の画面の前の皆さん、こんにちわこんばんわおはようございますー
家に帰るといつの間にか寝ちゃってる系雀士のhokurinですー


連絡その1!
前期リーグ戦の戦績を最初から今手元にあるデータ分(7/6)まで、全てを見直したところ、いくつかデータが抜け落ちてたり誤記入があったりしたため修正をしておきました。
総得点にわずかながら変化がある方が数名居りますので皆様各位、自分のデータの再確認をお願いします。



連絡その2!
部活に来てくださっている皆さんは大体知っていると思いますが、前期リーグ戦を7月いっぱいで打ち切りにします。
つまり、7/31(木)がリーグ戦最終日になるはずです…!



・参加資格は半荘20戦以上打っていることです(´▽`)20戦未満の方は6位以内でも成績が反映されないので気を付けてくださいねー


・準決勝以降の案内ですが、リーグ戦順位を6位まで確定させたあと、3~6位の方は準決勝を行い、その勝者2名とリーグ戦の1,2位で決勝を行ってもらいます。2013後期リーグと要領は同じです。



まぁ、こんなところですかね。前回のリーグ戦の最終順位を発表するの忘れちゃったので今回は忘れないようにします…


以上です♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne